2014.01.25

たまにはメジロさん・・・


メジロさんが撮ってと言わんばかりにアクロバット~♪
相当に字余りなり・・・~(o^^o)ふふっ♪ 」

mejiro01

今日の主役は、あなたです!(o^ー´)b

mejiro02

絵になりますよ、メジロさん。

mejiro03

いつも脇役でごめんなさいねっ!(o^ー´)b

mejiro04

あっ、行かないで~タタタッ ヘ( ・_・)ノ

mejiro05


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/999-869b1645
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メジロさん
ど~なってるのぉー!
落っこっちゃうよ~^^;

メジロさんと椿と青空♪
もうすぐ春って感じさせられる一枚ですね

Posted by いたずらっこ at 2014.01.26 08:00 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

ですよねぇ(笑)
見事な曲芸師ぶりに圧倒されましたσ(^◇^;)
メジロさんはいつでも見ることが出来るので
ついつい、後回しにしちゃってヾ(_ _。)ハンセイ…
こんな画像を見ると春が近いとソワソワしちゃいますね。
Posted by ペンペン at 2014.01.27 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する