2014.01.24

カワセミさんがぁ・・・


カワセミさんが、お、お、おぼれて?るぅ?

ほんとう?~(・・。)…ん? 溺れているの?、かっ?

kawasemi2

誰か助けてぇ~って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

kawasemi3

カワセミさんがお水から飛び上がる瞬間です!!

kawasemi4

でもこうしてみると、そんなふうに見えませんか?(笑)

kawasemi5

午後の陽射しがカワセミブルーを際立たせていますね (*^-゚)vィェィ♪
こちらのカワセミさん、いつものカワセミさんではありません。
偶然に立ち寄った、公園の池にいたカワセミさんでした。

kawasemi1


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/998-8dc71ac1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もぅ~ ぺんぺんさんったら~
ほんとに溺れてるのかと思ったじゃないですか(笑)

一瞬一瞬の動きを 良く撮れましたね
パチパチ!!
カワセミさんの識別を出来るペンペンさんにも
拍手です
パチパチ!!

Posted by いたずらっこ at 2014.01.25 22:00 | 編集
◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

申し訳ございません~┏○" ペコリ
テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

ありがとうございます!!
そんなふうに言っていただけると、木に登りたくなります(笑)
♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、豚もおだてりゃ木に登る~
いつもいつも温かく応援していただいて感謝、感謝!!
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
Posted by ペンペン at 2014.01.25 22:35 | 編集
お見事です!
とらりんはやっとベニマシコゲット
MFのアリスイには手も足も出ません~
Posted by とらりん at 2014.01.27 08:52 | 編集
◆とらりんさん、、、( ^-^)_旦´´イラッシャイマセ

ベニマシコ、ゲット!!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) ございます。

私もアリスイとヤマシギ、確認作業だけですσ(^◇^;)
ヾ(´o`ヾ)マアマア、焦らず確実な一歩を目指しましょう!!
って、駄目かも~(笑)
とらりんさんにはかないませんけど~_| ̄|○
Posted by ペンペン at 2014.01.27 10:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する