2014.01.23

カワラヒワ・・・

お水を飲みに来た、カワラヒワさん。

今季、お初ですねっ!(o^ー´)b

kawara01

今シーズンは鳥見が本当に難しいです。

kawara02

会えない鳥さんがたくさんいます。

kawara03

朝日を浴びて、キラキラと輝いています。

kawara04

みんな、何処に行ったの?

kawara05


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/997-f5f0564b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎日見に来てるけど
たくさんの鳥さんに会ってるような
気がするけどな~?
ま~ そんな年もありますよね

ぺんぺんさんの嘆きが
水滴となって涙みたいに見えてきました

Posted by いたずらっこ at 2014.01.23 09:59 | 編集
こんばんは。

水場は楽しいですよね。
カワラヒワさん、近くて美しいです。
こちらは冬は水場がなくなっちゃいます。

↓ジョウビタキさん、オスもメスも可愛くて羨ましいです!
Posted by hopisuke at 2014.01.23 21:43 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

本当にいつも見ていただいて感謝、感謝!!
ありがとうございます┏○" ペコリ

ただ、いつもの年より撮りづらい日々が続いています。
鳥影が少なく、寂しい鳥見が多いです…>_<…
そうですね、こんな年もあります、(゚-゚*)(。。*)うん

ヾ( ̄_ ̄;)ハイ…涙滴です…テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
Posted by ペンペン at 2014.01.24 07:25 | 編集
◆hopisukeさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、そうですねっ!(o^ー´)b
来てくれる鳥さんがいる場合ですがっ(笑)

そっかぁ、そうですね!!
確かに雪と氷に覆われている水場…

ジョウビタキの坊ちゃんにやっと会えました。
男子と女子共に撮れてラッキーでした。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
Posted by ペンペン at 2014.01.24 07:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する