2014.01.22

ジョビ子さん ・・・

昨日のジョビ男くんときたら、やっぱりジョビ子さんですよね?(笑)

ホンワカとしてまわりを優しく包み込むような癒し系・・・

jyobiko01

なのにジョビ男くんのことばかり追いかけてゴメンねっ!(o^ー´)b

jyobiko02

優しい雰囲気に癒されますヽ( ´ー)ノ フッ

jyobiko03


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/996-ffe5dac5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
優しい雰囲気って分かります!
人間で言ったら ちょっと小太りのおばさんみたいな・・・
あっ、小太りのおばさんって私の事だった^^;
Posted by いたずらっこ at 2014.01.22 13:58 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

ですよねぇ~~(o^^o)ふふっ♪
プックリとして小太りの~そうそう!!(笑)

って、いたずらっこさんも?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by ペンペン at 2014.01.23 07:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する