2014.01.17

ヒヨドリさん・・・

何処にいても煩がられるヒヨドリさん、あなたは確かにうるさい!!
けたたましい鳴き声、何とかなりませんか?σ(^◇^;)

数羽で群れて、他の野鳥さん達を蹴散らしたりするヒヨドリさん。
いつも苦々しくあなたを見ていました。

チャーミングゥ~な目線、( ̄w ̄)ぷっ、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

hiyodori01


けれど・・・今日のあなたは主役です!!

hiyodori02

少しアップにしてみると?、ホッペの模様がおてもやんみたいで素敵 (笑)

hiyodori03

ちょっとした場面で絵になる景色を醸し出すあなたは、ヾ(´o`ヾ)マアマア

hiyodori04

o(´^`)o うぅ~不承不承ながら・・・今日のあなたは主役です!!

hiyodori05

これからは時々ですが、頭を切り換えることにしましょうヽ( ´ー)ノ フッ

hiyodori06


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/992-e4ca9808
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

3枚目、細部までよく見えてすごいです。
こちらは冬鳥さんが少ないのですが、
誰もいない時でもヒヨドリさんだけは元気です。。
Posted by hopisuke at 2014.01.17 21:26 | 編集
この辺にもいる
ケッケケッケ(?)とけたたましく鳴いてる鳥が
ヒヨドリさんなのかな~?
遠目に見ると 大き目な茶色の鳥さん・・・・

おてもやんのホッペがキュートです♪
どんな鳥さんでも、良い所や素敵な所があるんですね

Posted by いたずらっこ at 2014.01.18 09:20 | 編集
◆hopisukeさん、ありがとうございます。

こちらも冬鳥さんが少ないです…>_<…
いつもいるはずのあの鳥は?
そんなのばっかりです。
そして、ヒヨドリさんだけが元気です(゚-゚*)(。。*)うん
なのでたまには主役に引き上げました(笑)

褒めていただいて嬉しいです~テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
豚もおだてりゃ木に登るタイプですから (笑)
Posted by ペンペン at 2014.01.18 09:59 | 編集
◆いたずらっこさん、、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ

煩いんですよねぇε-(_- ヾ)ハァ
ヒヨドリさんってば、少しはお黙り!!
なんてきついことを言っているペンペンです(笑)

だけど、よくよく見てみると可愛いんですよ。
基本的に鳥が好きなんですねぇ テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
なるべく良いところを見てあげようと思います。
♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
いつも見ていただいてありがとうございます。
Posted by ペンペン at 2014.01.18 10:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する