2014.01.16

見事な枝被り・・・

アカハラさんってば、意地悪ですσ(^◇^;)
前回のアカハラさんはオオアカハラさんでしたので φ(・_・。 )フムフム
正確にはこの子が今季お初!!

やっぱりアカハラさんはキレイな色をしています。
枝被りでもお腹の部分の白と赤のコントラストが d(-_^)good!!

近くの木に来てくれたのは良いのですが、ワヤワヤの小枝が邪魔をしてます。

ちなみに、ノートリ!!

後退りをしながら、ギリギリフレームに捉えました。

2014-01-14-148.jpg

アカハラさん、感激です!!

2014-01-14-149.jpg

あなたにどんなに会いたかったことか (゚ー☆)(。_★)うん♪

2014-01-14-150.jpg

思いが通じて嬉しいですわ (ノ_・。)うるうる・・・

2014-01-14-151.jpg

どんなにワヤワヤ被りでも、いいんです!!

2014-01-14-152.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/991-d6df9e55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
400の威力凄いけど・・
撮る位置に困る事もあるようですね(笑)
ぼくの400は3.5M 600は6Mです^-^;
Posted by 栃木のN.R at 2014.01.16 21:09 | 編集
こんばんは。

枝かぶりですが、すごく近いですね!
去年はアカハラさんにあまり会えず、会えた時にはカメラが不調・・・今年に期待したいです。
前の記事のオオアカハラさんは初めて見ました。
比べると色の違いなどがよくわかります。
Posted by hopisuke at 2014.01.16 21:22 | 編集
◆栃木のN.Rさん、こんにちは~♪

同じく3.5Mなんですよ。
距離感はなかなか難しいですね…>_<…
下がりすぎて後ろに気をつけないと危ないです(笑)
サンヨンは1.5Mで、もう少し寄れるのですが~

新レンズ?の使用感はいかがですか?
600はすごいですよねヽ( ´ー)ノ フッ

Posted by ペンペン at 2014.01.17 10:37 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪

ひどい枝被りですよねぇ (^_^; アハハ…
私も前季はまったく会えず終いでした。

今回はオオアカハラとアカハラの二種。
今シーズンはどうしたことか?(笑)
会えない野鳥が多いなか、不思議なこともありますね。
これだから鳥見は止められない?(笑)
いつも見ていただいてありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2014.01.17 10:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する