2007.04.21

仔猫の頃のみるくです~♪



400㌘弱の仔猫でした。可愛かったなぁ~天使みたいに(゚ー☆)(。_★)うん♪
こんなに小さな仔猫を育てることになるとは思いもよらず、まさに青天の霹靂!!
このチビッコギャングには手を焼きましたねぇ(^_^; アハハ…
其の分、可愛さも百倍、千倍以上です。大きく育ってくれて感謝、感謝。

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気blogランキングへ
↑プチッとしてくださると嬉しいですヾ(゚▽゚*)ルン♪↓

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/99-3ae952ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
か、かわいい~♪♪
ほんと仔猫ちゃんは天使のようですね☆
でも、老婆さんもまけませんわよ(笑)
近々タマ婆の味わい深い動画またUPしますね~♪!!
Posted by にゃじら at 2007.04.21 16:11 | 編集
■にゃじらさん、もち、の、ろん、です!!(笑)
老猫の可愛さは人一倍、いや、人百倍、知ってますヾ(--;)ぉぃぉぃ
あい、タマちゃんの動画、楽しみにしています(^_-)v ブイブイッ
元気になってくれて良かったぁ~(ノ_-。)ウゥ・・・
Posted by ペンペン at 2007.04.21 17:40 | 編集
キャーかわゆいww!
思わず、顔がニンマリですよ^^ 
Posted by ちんちろ at 2007.04.22 00:09 | 編集
■ちんちろさん、(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
みるしゃんに殴られたり?蹴られたり?すると(笑)
この頃のみるしゃんを見て、ニンマリ~(^_^; アハハ…
天使だぁ~って、d(^-^)ネ!
Posted by ペンペン at 2007.04.22 08:45 | 編集
みるしゃんの仔猫時代 間違いなく天使です♪
それも、可愛い、可愛い天使です!!!
今も可愛いみるしゃんですけどね♪

みるしゃんに続き我が家の姉妹・・・本当に大きく元気に育ってくれましたよね。。。
成長した現在・・・見た目は変わったけど、今も可愛い天使ですね♪
ニンマリ・・・わかります!!!

八重山吹・・・早く綺麗に咲いて欲しいですね!
私も楽しみにしています~♪
Posted by ター君ママ at 2007.04.22 12:16 | 編集
■ター君ママさん、天使なんですよね(o^^o)ふふっ♪
時々、悪魔に見えるときもあるけど(^_^; アハハ…
この天使をみていると何でもしてやる!
この子のためなら何でもする!!ですテヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
姉妹もそうですよd(^-^)ネ!

八重山吹、チラホラと咲き始めています。
頑張っていますけど・・・風が強くて可哀相(ノ_-。)ウゥ・・・
踏ん張って咲いてます。
風がやんだら写真に撮ろうと思います。
Posted by ペンペン at 2007.04.22 13:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する