2014.01.11

いつものお散歩コース・・・

気温は低いものの、良いお日和でしたヽ( ´ー)ノ フッ
前から少し大きめのワンちゃんを連れた男性が歩いてきました。
すると突然、ワンちゃんが飼い主さんに向かって怒るような素振りをした。
飼い主さんはその行動にむかついたのか、ワンちゃんを叱責!!
お互いにそっぽを向くように私の横を通り過ぎて行きました。

でもペンペンは見た!!(家政婦の三田) っぽく、(笑)

飼い主さんがワンちゃんの足を踏んだのです!!
いつも見ているお散歩は、ワンちゃんが飼い主さんの前を歩いていますよね?
でもこの時は、ワンちゃんと飼い主さんが並進歩行をしていたのです。
それは痛かったことでしょう、ワンちゃんの驚きと怒りも当然のことです。
飼い主さんがそのことに気付かないことに心が痛みました・・・

ワンちゃんとお散歩をしている飼い主さん、気をつけてあげてくださいね。

って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ、私は鳥見が本業なのだ(笑)

カワセミ大好きペンペンですから、本日もカワセミちゃんを見てくださいね。

kawa01

朝日を浴びて美しく光り輝く羽、羽・・・いいですねぇ。

kawa02

少しずつ羽を広げて羽ばたく様子が撮りたかった・・・

kawa03

の、筈ですが、ちょっと、ボケたかな?σ(^◇^;)

kawa04

やっぱり、私の腕はこんなもの?、お恥ずかしい (^_^; アハハ…

kawa05


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/988-457e84f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
SSどの位で?
1250でも止まりますよね・・
でも 良く捉えてますよ^^
素晴らしいカメラとレンズの性能十二分に!!
Posted by 栃木のN.R at 2014.01.12 20:54 | 編集
音もなくすり寄って来るみぃちゃんの尻尾を
踏みつけて
ワタシもみぃちゃんに怒られる事しばし^^;
だって足元にまつわりつくように
すり寄ってくるんだもん

いやいや
カワセミさんの美しさが充分伝わりますよ♪
光を浴びて 飛び立つ羽の美しいこと~
いつ見てもお美しいカワセミさんです
Posted by いたずらっこ at 2014.01.13 08:38 | 編集
◆栃木のN.Rさん、こんにちは~♪

この時のSSは800から1000ぐらいです。
陽射しもあり、ISOも200程度でした。
良い条件が揃っても手ブレを抑えられなかったりσ(^◇^;)
まだまだですねヽ( ´ー)ノ フッ
見ていただいてありがとうございます。
あちらこちらに出向いては不発の連続で凹んでますσ(^◇^;)

そちらは寒いことでしょう ( ((-。-) ))ブルブル…
Posted by ペンペン at 2014.01.13 15:35 | 編集
◆いたずらっこさん、分かります(笑)
うちもそうですから~(o^^o)ふふっ♪
この時のワンちゃんもそうだったのかも~♪
しかしワンちゃんは相当に痛かったようです。
でも絆がありますから、大丈夫 ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆、

カワセミさんは本当に美しい!!
その美しさを表現出来ずにヤキモキしています(笑)
まるで宝石が飛んでいるかのようですよ。
いつも、見ていただいてありがとうございます。
Posted by ペンペン at 2014.01.13 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する