2014.01.09

モズさん・・・

最近、鼻がむず痒くて、クシャミも出ますし・・・
これは、来たか?、花粉症、少し早くないかしら?
今のところ、午前中が強く、午後には治まります。
まいったなぁ~マスク着用になるかな。
マスクに帽子を被り&鳥見の地味な服装…かなり怪しい人っぽい?(笑)
いや、いいんです!!、マイペース、マイペースで行こう!!
人にどう思われようと 「そんなの関係ねぇ!!」 ですよね~(o^^o)ふふっ♪

今季はよくモズさんに出会います。
凜として格好いいですね。

mozu01

この日は畑の中にいました。

mozu02

地面に降りては何かを啄み、すぐに地面より高い木に直行します。

mozu03

これを何度か繰り返していたときに少しだけ撮らせて貰いました。
ありがとう、モズさん。

mozu04



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/986-cf58e33d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら・・・もう花粉症の季節になったんですか?
そうそう 「そんなの関係ねぇ!!」ですよ

いま うちの庭に スズメがいっぱい来ていて
みぃちゃんは 「ケッケッ!ケッ!」と
雀と戦ってましたよ
スズメさん このモズさんみたいに
お腹がプックリしてて
可愛かったなぁ~♪
Posted by いたずらっこ at 2014.01.09 13:55 | 編集
花粉症? 辛そうですね。

人から怪しまれようが頑張って下さい(笑)
Posted by 栃木のN.R at 2014.01.09 20:25 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪
この時期、風邪?花粉症?
悩ましい時期なのですねぇσ(^◇^;)

スズメちゃん、大好きです。
お向かいのマンションのベランダでスズメさんの餌付けを
していて、いつも羨ましげに眺めています(笑)
わが家はベランダにみるくのサンルームがあるので~
絶対に無理なんですね o( _ _ )oショボーン
鳥見に行くと必ず、スズメさんも撮ります。
可愛いんですよ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆、

そっかぁ、みぃちゃんを刺激したのですね(笑)
みるくも同じような反応をしますよ。
でも家の中に文鳥が二羽もいるのに変ですよね。
文鳥のさくらに追いかけられていますから苦手?
Posted by ペンペン at 2014.01.10 09:05 | 編集
◆栃木のN.Rさん、、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ

毎年、憂鬱なこの季節が到来しました~ヾ( ̄_ ̄;)ハイ…

不審者として通報されない程度に頑張ります(笑)
そちらは杉の木が多そうですねσ(^◇^;)
大物ゲットの知らせを楽しみにしています。
Posted by ペンペン at 2014.01.10 09:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する