2014.01.06

カシラダカ・・・


今季お初のカシラダカさんです。

枝絡みの中でまったりお休み中のカシラダカさんを盗撮!!(笑)

どうしてもミヤマホオジロの色違いに見えるのですが、私だけでしょうか?
鳥見初心者の戯れ言です。お聞き流しください・・・

2013-12-29-01.jpg

その後、下におりました。

2013-12-29-03.jpg

しかも雪の中を走るカシラダカさんです。

2013-12-29-04.jpg

蹴散らして雪が舞い上がっています(笑)

2013-12-29-05.jpg

珍しいですよね?~(o^^o)ふふっ♪

2013-12-29-06.jpg

立ち止まり、遠くを見るカシラダカさん、いいですよねぇヽ( ´ー)ノ フッ

2013-12-29-07.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/983-cd05ad44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する