2013.12.25

ベニマシコさん、番です・・・

せっかくのベニマシコさんですもの、何度かに分けて…テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

ワヤワヤ~の藪の中、ピント合わせに四苦八苦 (^_^; アハハ…

と言いますか、何と!、♂♀の番だったのです。

ベニマシコさんを撮れただけでもラッキーなのにツーショット!!
でも、見ても分かるとおり…このザマですから o(´^`)o うぅ~

それでも、ツーショット!!、こんなことは奇跡に近い!!

なので、恥知らずではございますが~ズラッとアップいたします┏○" ペコリ

2013-12-22-07.jpg

ちなみに、上段の地味な色の子が女子、下段の綺麗な赤が男子!!

2013-12-22-10.jpg

2013-12-22-11.jpg

2013-12-22-12.jpg

2013-12-22-17.jpg

ワヤワヤ~な、藪が恨めしいですねぇ。

2013-12-22-19.jpg

よく撮れたものですわ~(;´o`)ゞ トホホ…

2013-12-22-23.jpg

最後の画像、右側の奥にいる女子がこちらをチラミ?(笑)

2013-12-22-24.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/976-45b3218c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンペンさん、メリークリスマス♪
ベニマシコさん?初めて聞くお名前です。
わぁほんとに見事な紅色ですねぇ。
木の葉の緑と合わさってクリスマスになってる(^^)
今年はペンペンさんのブログでたくさんの鳥さんを覚えました♪
Posted by ニヤキキ at 2013.12.25 11:55 | 編集
◆ニヤキキさん、★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

ベニマシコさん、憧れの鳥さんの一種です。
美しいお姿に惚れ惚れするところです(笑)

少し遠くて背景もゴチャゴチャしてますが
仰るとおり、緑と赤い実等々が素敵ですよね。
まだまだ今季、始まったばかり~♪
頑張ってまだまだ撮ります!!

ニヤキキさんのような方に褒めていただけると
やる気が出ますv(*゚ー゚*)vブィブィ♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
Posted by ペンペン at 2013.12.26 14:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する