2013.12.21

シロハラさん・・・


久しぶりのお天気、先ほどお散歩から帰宅したところです。

あ、面白いお爺さんに出会えたことが収穫かしら?(^_^; アハハ…

カワセミちゃんを撮っていると、見知らぬお爺さんに話しかけられました。
少しお喋りをした後、帰り際に、いい写真を撮りな!!
そしてフラッシュが必要ならいつでも言いな!!
これ、この通りだから!!、じゃっ、ねっ!(o^ー´)b

(・_・)...ン?!、と思う間もなく、帽子を取った頭に後光がさしておりました (笑)

…「見事なハゲ頭、失礼┏○" ペコリ」…

いえ、見事な自虐ネタ、お爺さん、やるなっ!! ヾ(--;)ぉぃぉぃ

唐突ですが、一週間ほど前の在庫から、今季、お初のシロハラさんです。

地面の草むらを啄んでいたけど~♪

2013-12-08-083.jpg

この木の実、何だろう~近くの木に飛び移りました。

シロハラさんが啄んでいるから、きっと美味しいんだよね?

2013-12-08-084.jpg

この子、後ろを振り向きそうで振り向きませんでした。

2013-12-08-085.jpg

まるで後ろに目があるような雰囲気でしたよ(笑)

2013-12-08-086.jpg

思わせぶりなシロハラさん、またねっ!(o^ー´)b

2013-12-08-089.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/974-2e51853f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

お爺ちゃんフラッシュ、暗いところに欲しいですね!
気配を消して藪にしゃがんでいてくれたら撮りやすくなるでしょうね!

シロハラさん、可愛いです。
こちらでは春先に会えたら、とっても嬉しいと思う鳥さんです。
Posted by hopisuke at 2013.12.21 21:48 | 編集
あはは
うちの旦那も フラッシュ効果抜群!ですよ~(笑)
Posted by いたずらっこ at 2013.12.22 10:03 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪

いつもありがとうございます┏○" ペコリ

失礼なんですけど、お爺さんの自虐ネタに乗っちゃいました(笑)
楽しいお爺さんでした~♪

hopisukeさんのコメント

>気配を消して藪にしゃがんでいてくれたら撮りやすくなるでしょうね!

↑これ、馬鹿受け!!
笑いが止まらなくてツボに入っちゃったみたいです(爆)
みるパパも呆れていました(^_^; アハハ…

鳥見の世界、面白不思議な世界ですね。
こちらとそちらでは、真逆ですもの。
Posted by ペンペン at 2013.12.23 11:06 | 編集
◆いたずらっこさん、申し訳ございませんσ(^◇^;)

とっても楽しいお爺さんで、帽子を取らなければ
分からないのに、わざわざ取って見せるんですよ(笑)
大笑いして、申し訳なかったなぁ~って、思いました。

フラッシュ頭、見事でしたヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by ペンペン at 2013.12.23 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する