2013.12.19

羽ばたき・・・

カワセミちゃんの飛翔、なんて!、格好いいものではないけれど
羽ばたいているところを少しだけアップ!!
もっともっと頑張らなくては、カワセミちゃんに申し訳ない…>_<…

日差しによって変化する美しい羽の色、上手く撮れないもどかしさ・・・
以降、ある日のカワセミちゃんです。

K-12-19-1

K-12-19-2

K-12-19-3

K-12-19-4

K-12-19-5

K-12-19-6


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/972-0c957423
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンペンさん、お久しぶりです(^^)
師走はなんか気忙しくなかなかPCに向かえません。
何日分か見させてもらいましたが
この寒い中たくさん撮られましたね!
鳥さん全部可愛いけど、水飲み場の井戸端会議サイコー♪
猫の集会も気になるけれど、鳥さんの集会も気になりますねぇ(笑)
Posted by ニヤキキ at 2013.12.19 16:48 | 編集
◆ニヤキキさん、こんにちは~♪

お久しぶりです~┏○" ペコリ
そうですね、何が?と、言われると困りますけど
確かに忙しいです♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

そんな気忙しい中をすり抜けて鳥見をしています(笑)
なんちゃってねっ!(o^ー´)b
鳥さんもお忙しそうでしたよ (^_^; アハハ…

鳥の井戸端会議も楽しそうでしょう?
猫の集会も突撃リポートしてみたいですね。
Posted by ペンペン at 2013.12.20 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する