2013.12.16

ジョウビタキの坊ちゃま・・・

ジョウビタキの坊ちゃま、今季、お初なんです。

でも、坊ちゃま、こちらを向いてくれません。

遠いし・・・せめて、チラッとでも・・・

2013-12-08-01.jpg

あっ、本当にチラッとだけ (^_^; アハハ…

2013-12-08-03.jpg

坊ちゃま、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

2013-12-08-02.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/969-dea33113
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昔 エメロンシャンプーか なんかのCMで
「お嬢さん 振り向いて~♪」
ってのを思い出しましたよ~(笑)
あっ お坊ちゃまでしたね^^;

Posted by いたずらっこ at 2013.12.16 20:07 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
あった、あった、ありましたねぇ(笑)

坊ちゃまだけど、まっ、いっかぁ~ねっ!(o^ー´)b

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
Posted by ペンペン at 2013.12.17 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する