2013.12.13

2匹、ゲット!!・・・

いつものMFにて、珍しい小魚2匹ゲットシーンが撮れました。
日差しのない場所で、少々暗めの画像ですがそれでもいいんです。

カワセミちゃん、得意げです!!

さて・・・これからどうする?

(・・。)…ん? 、だって、2匹だよっ!!

2013-12-07-172.jpg

一度に2匹は無理なんじゃないかな?

2013-12-07-176.jpg

とか、言っているうちにほら、1匹、落ちそうだしぃ~σ(^◇^;)

2013-12-07-178.jpg

o(´^`)o うぅ~大きい方が1匹、、落下!!(丸い部分に注目)

2013-12-07-179.jpg

残りの1匹を咥えたまま、下を覗き込みます o( _ _ )oショボーン

取りあえず、残った小さめの小魚を食し・・・

2013-12-07-181.jpg

残念そうに下を覗き込む姿、この画像、大好きです!!

2013-12-07-182.jpg

大丈夫、すぐに飛び込んで捕ってきなさい!!

下を覗き込む姿が、なんか可愛くて (ノ_・。)うるうる・・・

2013-12-07-188.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ