2013.12.05

毎度、MFのカワセミちゃんです・・・

カワセミちゃん、在庫からです。
と言っても数日前で、そんな前ではありません(笑)

2013-11-30-53.jpg

午後の日射しが少しきつめのカワセミちゃん。

2013-11-30-44.jpg

それは撮る側の問題でカワセミちゃんにはなんの問題もございません。

2013-11-30-45.jpg

しかし、この背景は……問題ありだな o( _ _ )oショボーン

2013-11-30-52.jpg

撮るときはカワセミちゃんしか見えてないけど、背景って大事ですね。

2013-11-30-47.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/962-4543c31c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやいや
背景がどうであれ
カワセミさんの美しさに変わりないですから♪
Posted by いたずらっこ at 2013.12.05 08:37 | 編集
◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

ありがとうございます┏○" ペコリ

カワセミちゃんは美しいのにねぇ~(*^-'*)>ポリポリ
カワセミちゃんに代わりまして御礼を~♪
本当に背景が残念ですぅ…>_<…
Posted by ペンペン at 2013.12.06 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する