2013.12.02

MFのカワセミちゃん・・・


家の雑用に追われ、忙しい一日でした。
本日の画像は一昨日の在庫から失礼いたします┏○" ペコリ

日の当たる場所で撮らせてくれない、カワセミちゃん…>_<…

でも、今日はしっかりと獲物をゲットしています。

2013-11-30-07.jpg

さぁ、落としちゃ駄目だよσ(^◇^;)

2013-11-30-22.jpg

しっかりと飲み込んでくださいね。

2013-11-30-28.jpg

もう少し・・・よし!、完食!!

2013-11-30-29.jpg

いよっ!!、カワセミちゃん、d(-_^)good!!

2013-11-30-30.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/961-d5aa1557
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する