2013.12.01

師走です・・・

タイトルとは無関係のミヤマホオジロ !!(。_°☆\(- - ) バシっ!
先日の続編と言うことでご勘弁を願います_| ̄|○

藪の中が大好きなミヤマホオジロさんですから~
当然、こんな画像が多くなります…>_<…
まっ、腕の悪さも多少はありますけど~ホントか?(笑)
少し我慢をしてご笑覧くださいませ。

2013-11-26-071.jpg

2013-11-26-072.jpg

草の合間から、撮りました σ(^◇^;)

2013-11-26-081.jpg

少しだけ大きめに・・・粗が目立つだけか?

2013-11-26-083.jpg

以下、隙間から撮った写真ばかりが続きます~面目ない (;´o`)ゞ トホホ…

2013-11-26-087.jpg

でも可愛いからいいですよね?(笑)

2013-11-26-088.jpg

で、この日は前日のお天気のせいか池の水が濁っていました。
なので、カワセミちゃんもいつもと違う景色の中にいましたよ。
ミヤマホオジロさんを撮っている真横でのカワセミちゃん。

2013-11-26-017.jpg

池の水の濁りなど関係ないと言わんばかりの、てんこ盛り状態の亀さんたち (爆)

2013-11-26-018.jpg

その真上には、こんなに紅葉がキレイでした。

2013-11-26-019.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/960-9eff6667
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日僕も行ってましたよ♪
一年ぶりの再会にミヤマ君も突っ張って出て来てくれました(笑) カワちゃんも居たんですね~・・。誰も居なかったし・・
Posted by なかちゃん at 2013.12.01 16:15 | 編集
◆なかちゃん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

突っ張りミヤマ君、撮れましたか~♪
私もツッパリトサカを撮りたかったぁ(笑)
お澄ましミヤマ君ばかりでしたけど、ヾ(´o`ヾ)マアマア
ですよね?(^_^; アハハ…

そうなんですよ、真横に小さな池があるでしょう?
私がいた位置から近い場所にカワセミちゃんが~
ミヤマ君とカワちゃん、近距離でした。

おや?、ダレもいなかった?
カメラマンが?、それって、ラッキー!!
Posted by ペンペン at 2013.12.02 08:25 | 編集
色んな野鳥さんがいて
亀さんもいて
見上げれば綺麗な紅葉♪

四季折々 いろんな表情を見せてくれる
都会のオアシスみたいな所ですね~
Posted by いたずらっこ at 2013.12.02 14:42 | 編集
◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

そうですねぇ~穏やかな公園の一部分です(笑)
近場にある公園の中では広いところなんですよ。
カメラを抱えてノンビリとお散歩を楽しみました。

いつもありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2013.12.02 16:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する