2013.11.29

MFのカワセミちゃん・・・

カワセミちゃん、ドジ子なんです(笑)
少し前にも獲物を落下させて、ションボリ~_| ̄|○

この日も颯爽と獲物をゲット!!

さて、と、美味しくいただこうと?・・・

2013-11-26-105.jpg

あれ?、何かが、ポロリ~!!

2013-11-26-107.jpg

あれ?~れれぇ~

2013-11-26-108.jpg

なおも、あれ???~~

2013-11-26-109.jpg

・・・ ・・・ カラダを捻りながら落下物を目で追う・・・

2013-11-26-110.jpg

残念だねぇ~o(´^`)o うぅ~
でも、この子の名誉のために一言!!

この後、すぐに飛び込み、同じものかどうかは分かりませんが、
とにかく獲物を再ゲットしたことを付け加えておきますね。

2013-11-26-111.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/959-10119ad7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

あらら~~・・・(・□・;)
かわいそうなのですが、
なんだか見ていて笑ってしまいました。
Posted by hopisuke at 2013.11.29 21:50 | 編集
あらら
ドンマイっ!

それにしてもペンペンさん
ポロリから始まって 物悲しい背中までの
一連の動き
見事なシャッターチャンスです☆
お見事です~!
Posted by いたずらっこ at 2013.11.30 09:24 | 編集
◆hopisukeさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

そうなんですねぇ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
私も情けないやら、吹き出すやらで(笑)
けっこう、ドジ子ちゃんなんですよねぇ (^_^; アハハ…
そこがまた、可愛いですよね。
Posted by ペンペン at 2013.11.30 18:40 | 編集
◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

ドンマイ!、ですよねぇ~テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

思わず連写したのですが、なんですかねぇ (笑)

落下した獲物をカラダ全体で見ているようで
可愛くて可愛くて、見とれてしまいました。

物悲しさもあり、背中で語っていますね。
すぐに拾いに行ったところまでは撮れませんでした。

駄目ですねぇε-(_- ヾ)ハァ

いつもありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2013.11.30 18:45 | 編集
初訪問です^^
昨日は名刺を受取ってくれて有難うございました。
あれから男だけの鳥仲間で蹴飛ばされ会に行って来ました。
実は私の為に送別会をお馴染みの人たちが開いてくれました。
4時間があっという間でした・・もち 鳥の話だけで(笑)
ペンちゃんも機会を見つけて遊びに来て下さいね。
お泊りの部屋もありますので遠慮しないでね。
Posted by なかちゃん at 2013.12.01 07:06 | 編集
◆なかちゃん、ご訪問ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。

そうでしたか、送別会、盛り上がったことでしょう(笑)
鳥の話しだけであっと言う間に時間が過ぎる、分かります!!
なかちゃんは楽しいお人柄で、別れがちょっと寂しいですね。
フィールドでお会いするだけでしたが良い思い出です。
いえ、これからもお仲間です。

いつか機会がありましたら、ぜひ遊びに伺いたいですね。
他のお仲間も、もうすでに予約済みでは?(^_^; アハハ…
素晴らしい鳥ライフが待っていますものね、楽しみですね。
時々はこちらのことも思い出してくださいね テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

なかちゃんの新しい鳥ライフを祝して、万歳三唱!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

Posted by ペンペン at 2013.12.01 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する