2013.11.09

看板娘・みるくです・・・

当猫ブログの看板娘、みるくです。
ツンデレ三毛猫です。8歳です。
次女お姉ちゃんが天敵でもあり、遊び相手でもあり複雑な関係σ(^◇^;)
遊んで欲しいくせに、素直になれないみるくなのです。
いつもお姉ちゃんの動向を密かに物陰から見ているみるくです(笑)

みるくぅ~って、次女が走り寄ると、逃げます~タタタッ ヘ( ・_・)ノ
で、追いかけるのを止めると、逆に近づいてきます。
可愛い、可愛い、我が家の三女です~(o^^o)ふふっ♪

MILK1

大好きな次女お姉ちゃんにだっこされているみるくです。

MILK2

嫌がるそぶりを見せませんねぇ (^_^; アハハ…
っていうか、満足そうです。

MILK3


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/952-6c8dcb10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるしゃん お久しぶり~♪
ツンデレ三毛猫 うちにもいますよ
三毛猫って猫らしい猫ですよね~

おくるみ みるしゃん
なんか赤ちゃんみたいです♪


Posted by いたずらっこ at 2013.11.09 09:50 | 編集
そう言えば、みるく嬢はうちのフクと同い年だったんですね。
Posted by たつもとちまき at 2013.11.09 14:46 | 編集
お久しぶりです、ふっちです^o^
みるくたん相変わらず可愛いですね♡
思わず顔がほころびます。
お姉ちゃんに抱っこされてあったかそう〜
我が家のQooもひざ掛けや毛布に包まってます(笑)
本格的に寒くなってきます。
どうか皆様お身体ご自愛くださいませね。
また遊びにきまーす(*^^*)
Posted by ふっち at 2013.11.10 18:31 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

三毛猫は本当に難しい性格ですねσ(^◇^;)
人間には媚びませんし…
嫌がられてもしつこく可愛がっておりますから(笑)
8年掛けてやっとここまで懐いてくれました。

久しぶりのみるしゃんに温かいお言葉を掛けていただいて
ありがとうございます。
猫仲間は優しい方達ばかりで(ノ_・。)うるうる・・・
野鳥ばかりの当ブログに~申し訳ございません~┏○" ペコリ
これからもみるしゃんを ★⌒(*^-゜)v ヨロシク♪


Posted by ペンペン at 2013.11.11 10:22 | 編集
◆たつもとちまきさん、お久しぶりです!!

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
確か?、フクちゃんも5月生まれでしたね?
8歳、まだまだこれからです。
元気であと10年は軽~く、生きて欲しいと願います。
Posted by ペンペン at 2013.11.11 10:26 | 編集
◆ふっちさん、ご無沙汰しております!!

寒くなってきましたね、Qooちゃん、お元気ですか?
みるしゃん、元気でツンデレしています(笑)

コタツ大好きみるしゃんですから~♪
暖房器具も出してあげないとσ(^◇^;)
くるみちゃんも温々としていますか?
可愛いくるみちゃんのふっくらお顔が思い浮かびましたよ。
穏やかなお顔をしていることでしょうね。
くるみちゃんのお顔が見たくなりました タタタッ ヘ( ・_・)ノ
Posted by ペンペン at 2013.11.11 10:33 | 編集
お久しぶりのみるくちゃんですねぇ♪
フフフ♪可愛い~♪毛布にくるまれてると
まだまだ仔猫みたいですねぇ(*^^*)
テトも土日は久しぶりに帰ってきた長女に同じように
抱っこされてご満悦でした♪
長女はすっごくテトに甘いんですよ。帰った後が大変なの。
みんなに甘えまくって誰も相手しないといじけちゃうんですよねぇ(笑)
急に寒くなったから抱っこされるのも多くなってきますね(^^)
Posted by ニヤキキ at 2013.11.11 17:37 | 編集
◆ニヤキキさん、こんにちは~♪

ありがとうございます~(o^^o)ふふっ♪
みるく、本当に可愛いです(笑)
親バカで <(_ _*)>” ゴカンベンヲ

テトちゃんもお姉ちゃんに抱っこされて良かったですね。
わが家もたまに長女が来るとカメラ持って追いかけられます。
長女はたまにしか会えないのでほとんどストーカー状態 (笑)
次女は姉妹のような関係なのですよね。
構って貰えないといじけます ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆、
Posted by ペンペン at 2013.11.12 10:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する