2013.11.06

サギのなる木・・・


筋肉痛です・・・家中の窓の掃除&カーテンの取り外し洗濯作業が思いの外でした。
腕と腰に来てますσ(^◇^;)
その前の換気扇のお掃除、これがまたきつい作業でしたε-(_- ヾ)ハァ
年末の大掃除の前に少しずつ…これが私流のやり方です(笑)
普段から定期的にやっておくと年末が楽なんですねぇ。

鳥見に行けないときは予てからの在庫が役立ちますね。
ん、なわけで、早速の在庫から~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

遠くから見たとき、木に何かなっている?
あ、鳥かな?

2013-10-12-71.jpg

(・・。)…ん? 、まてよ、ダイサギか?

2013-10-12-72.jpg

少し近づいて~やっぱりダイサギだっ!!

2013-10-12-82.jpg

飛んで~飛んで~回って回って…

飛んでる姿も優雅~♪

2013-10-12-88.jpg

最後に、その周辺に咲いていたコスモスを、どーぞ ( ^-^)_旦~

2013-10-12-69.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/950-9fc54417
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁ もう換気扇のお掃除終わったんですね
ご苦労さまでした
寒くなる前に・・・ワタシもコツコツ・・・って思ってるだけで
行動が伴わないワタシです^^;

わ~ たくさんのダイサギさん
遠目に見たら ほんとうに木に花が咲いてるように見えますね
Posted by いたずらっこ at 2013.11.07 08:36 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
年末に楽をしようという魂胆です(笑)
皆さまがご多忙の頃、鳥見に行こうと~ねっ!(o^ー´)b

遠くから見たとき、白い花が咲いてるように見えました。
ファインダーをのぞいて、鳥だと分かりました。
キレイなダイサギ花でしたσ(^◇^;)
いつもありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2013.11.07 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する