2013.11.05

良いお天気ですね・・・

久しぶりのお天気、主婦業に励んでおります(笑)
家中のカーテンを外し、窓を拭き、お洗濯三昧です。
みるくはベランダのサンルームで寛いでいます。
気持ち良さそうですが、構わないで欲しいとのことσ(^◇^;)

しっかりお掃除をしてカーテンを元に戻し、スッキリ!!

鳥見に行きたし、暇は無し~o( _ _ )oショボーン

本日のカワセミちゃん、在庫からです。
飛び込むときは間に合わなかったけど~

2013-10-24-31.jpg

水から出てくるところです。

2013-10-24-33.jpg

慌てて撮ったので、上が切れています…>_<…

2013-10-24-34.jpg

とりあえず飛んでいます~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

2013-10-24-48.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/949-fbc5aa33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する