2013.10.30

ザリガニをゲットしました・・・

いつものお散歩コース。

カワセミちゃん、いましたね。


2013-10-21-01.jpg

ん?、何かを見つけました。

2013-10-21-02.jpg

ザリガニをゲット!!

2013-10-21-03.jpg

さてさて、大きなザリガニをどうする?

2013-10-21-04.jpg

木に叩きつけています。

2013-10-21-05.jpg

でも、ハサミが大きいからまだ時間がかかりそうσ(^◇^;)

続きは次回へ~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


2013-10-21-006.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/945-b1297ba2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
す・・すげぇな!カワセミ君!
自分の顔よりもでっかくないかしら?
ハサミが当たらない様に上手に顔を動かしてますね。
うーん。この後ちゃんと食べられたのかな?
続きを楽しみにしています(^^)
Posted by ニヤキキ at 2013.10.30 15:32 | 編集
こんばんは。

ザリガニゲットとはびっくりです。
続きが楽しみです。
Posted by hopisuke at 2013.10.30 22:46 | 編集
◆ニヤキキさん、こんにちは~♪

ヾ( ̄_ ̄;)ハイ…一時はどうなることかと…
心配で最後まで見てしまいました(笑)
っていうか、撮影しました。
かなりの時間がかかっています。
撮っているこちらも食べているカワセミちゃんも
かなり疲れました ε-(_- ヾ)ハァ

いつもありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2013.10.31 14:20 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪

いつもありがとうございます~テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

かなり大きめのザリガニをどうやって食べるのか?
ハラハラドキドキしながら撮りました。
さすがですよねぇ(゚-゚*)(。。*)うん
Posted by ペンペン at 2013.10.31 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する