2013.10.29

イソヒヨドリのお嬢さん・・・

いつものお散歩コース、数日前の在庫から。

曇り空のドンヨリとしたお天気でしたが、やっぱり出掛けました(笑)
雨さえ降らなければ、何とかなるものですからねっ!(o^ー´)b

ほらねっ、朝一番のお散歩のご褒美がありました!!

昨年は番で撮影できたイソヒヨドリさん、坊ちゃんならキレイなんですが…
イソヒヨドリのお嬢さんが数羽、群れて川縁に来たのです。

暗くて酷い写真ですが、滅多に会えない鳥さんなので満足 φ(・_・。 )フムフム
こちらの数枚が何とか更新に堪えられるかと?、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2013-10-21-105.jpg

わらわらと飛んできたので、慌ててシャッターを切りました。

2013-10-21-108.jpg

次に来るときは、坊ちゃんも連れてきてね~♪

2013-10-21-111.jpg

随分とお喋りなお嬢さんでしたよ(笑)

2013-10-21-113.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/943-83f89ae7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早起きは 「三文の徳」
ぺんぺんさん やったね~!

なにか 一生懸命お喋りしてますね~♪
鳥さんも女性がお喋りが好きなのね

Posted by いたずらっこ at 2013.10.29 16:05 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
三文の徳、しましたねぇ σ(^◇^;)

お喋りさんのお嬢さん達でした(笑)
群れるとかしまし娘になるんですねヾ(--;)ぉぃぉぃ
ふるっ?! テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
Posted by ペンペン at 2013.10.30 15:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する