2013.10.26

ニアミス・・・

いつものお散歩コースにて、カワセミちゃんです。

昨日、今日と台風の影響でさすがに風雨が強いです~ε-(_- ヾ)ハァ
一昨日の在庫から面白い画像が撮れましたので、見てくださいまし~♪

(・_・)...ン? なに?

2013-10-21-079.jpg

(・・。)…ん? あれ?

2013-10-21-080.jpg

飛ぶ体勢か?

2013-10-21-082.jpg

いえいえ、違いました!!

2013-10-21-083.jpg

前から別のカワセミちゃんが来たのです!!

2013-10-21-084.jpg

で、すれ違いました!! 見えました?!、
止まり木からジャンプした子、 右下に通り過ぎるブレブレの子 (笑)

2013-10-21-085.jpg

あわや、バトルか?!、それぞれに別々の方向にぶっ飛びました(笑)
お互いに予期しない出来事だったのねぇ~(o^^o)ふふっ♪

2013-10-21-086.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/941-63eb0e4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ニアミスで 驚いたり ガンミしたり
鳥さんにも色んな感情があるのね~
ニヤニヤしながら見てました
不意打ちはご勘弁を~(笑)
Posted by いたずらっこ at 2013.10.27 09:27 | 編集
◆いたずらっこさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪

観察していると面白いんですよぉ(笑)
写真を撮りながら、ブツブツと呟いています。
あぁ~駄目じゃないのぉ~とか、行け!!~とか(笑)
頑張れ!!、カワセミさんの応援団のつもりです。
ニアミス、驚きました~(o^^o)ふふっ♪
突然ですものねぇ~驚きました~♪

いつもありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2013.10.28 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する