2013.10.24

エンジェルポーズ?・・・

先週末のMFです。

曇り空でカワセミちゃんもキレイに撮れないし・・・

ここのところ、台風の影響でちっともいいこと無いです…>_<…

2013-10-19-055.jpg

そんな時、目の前でいきなり羽繕いを始めたと思ったら?

2013-10-19-056.jpg

カワセミちゃんのエンジェルポーズ、初めて見ました。

2013-10-19-060.jpg

なるほどφ(・_・。 )フムフム、エンジェルの羽みたいだね。

2013-10-19-061_20131024223336358.jpg

この時はわたし一人だけでした。
私のために大サービスのカワセミちゃんでした。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

2013-10-19-062_20131024223338da3.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/940-eccd81b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する