2013.10.23

トンボ・・・

トンボ、捕まっちゃいました…>_<…
ハクセキレイさんが悪いわけではない。
可哀相だけど仕方ないのですよね。

人間も鳥類も生きていくには食べなくてはならない・・・
しかも残酷なシーンです。
目を背けてはいけない、しっかり見届けました。

野鳥を撮るようになってからいろんなシーンを目撃することが多くなった。
見たくないけどイヤでも目に入る残酷なものです。
キレイな物ばかり撮ってはいられません。
野鳥を撮りながら、喜んだり落ち込んだり、忙しいこと・・・

2013-10-18-05.jpg

2013-10-18-12.jpg

2013-10-18-15.jpg

2013-10-18-19.jpg

2013-10-18-22.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/939-ff1eedd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうですよね
食べる事は 生きる事
弱肉強食の世界ですもんね
トンボさんの命を頂いて
鳥さんが生きる
こうやって命が繋がる
自然界の掟ですよね
トンボさんの分も元気でいてね
Posted by いたずらっこ at 2013.10.24 08:39 | 編集
◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

いつもありがとうございます┏○" ペコリ
トンボさんもセキレイさんも生きていたいですよね。
食物連鎖の世界ですo(´^`)o うぅ~
人間が一番、身勝手な動物ですね。

短い命、大切にしたいものです。
Posted by ペンペン at 2013.10.24 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する