2013.10.21

カワセミちゃんのストレッチ・・・

また少し間が空いてしまいました σ(^◇^;)
毎日のようにカワセミちゃんを撮りに行ってますので編集が大変です。

本日もいつもお散歩コースのカワセミちゃんです。

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、ストレッチ開始!!

2013-10-19-061.jpg

最初は左側の羽を広げましょう~♪

2013-10-19-062.jpg

少しずつ広げたり閉じたりします (笑)

2013-10-19-065.jpg

プックリ~ヽ( ´ー)ノ フッ

2013-10-19-066.jpg

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、そして反対側の羽を広げまぁ~す~♪

2013-10-19-068.jpg

そして~再びのぉ~プックリ~? あれ、もう終わり? (笑)

2013-10-19-069.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/937-897b95d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スゴく綺麗に撮れてますよ!
私も写真好きなので楽しいです!
ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね(^_^)v
Posted by テイラー at 2013.10.21 18:35 | 編集
朝早くは鳥見も寒いぐらいじゃないですかぁ?
体調に気を付けて見に行ってくださいね(^^)

カワセミさん、ダンスを踊ってるみたいです♪
見ながらタンタタッタンタンタン~と
ボレロが流れてきましたよ(*^^*)
とっても素敵です☆
Posted by ニヤキキ at 2013.10.22 10:36 | 編集
◆テイラーさん、、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ

ご訪問、ありがとうございます。
こちらからもぜひ~遊びに伺いますね。
では~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
Posted by ペンペン at 2013.10.22 18:09 | 編集
◆ニヤキキさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、そうで~すっ!!
暑いよりは、めっきり涼しくなった最近が d(-_^)good!!
でもこれからは寒くなる一方の鳥見ですね。
はい、気をつけます!!

カワセミさんを見て、ボレロだなんて、素敵です。
でも踊っているようにも見えますよね(笑)
ストレッチというか、念入りに羽繕いをしていました。
何をやっていても絵になるカワセミさんです。
Posted by ペンペン at 2013.10.22 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する