fc2ブログ

ビンズイさん・・・

ペンペン

先週末、湖畔の森の中で出会いました。

ビンズイさん、藪の中でカサコソと動き回っていました。
地面の落ち葉の中をクチバシでツンツンと突っついて、忙しそうです。
そのうちにいきなり広い場所に飛び立ち、目の前の枝に留まってくれました。

その中の数枚です。

2013-10-12-33.jpg

わぁ~可愛い!! 胸の縞模様がきれいにでていますね。

2013-10-12-32.jpg

相変わらずの留まりものですが、ビンズイさんのカワイサに免じて~┏○" ペコリ

2013-10-12-51.jpg

羽繕いをしたり、木の枝の上を跳んだり跳ねたり楽しそう~♪

2013-10-12-67.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ


いたずらっこ

まるで ワタシを撮って撮ってって感じで
目の前に止まってくれたみたいで
色んなポーズで楽しませてくれましたね

一瞬一瞬のチャンスを見逃さないペンペンさん
さすが!です

2013年10月20日 (Sun) 09:53
ペンペン

Re: タイトルなし

◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

いつもありがとうございます┏○" ペコリ

そうなんですね(笑)
まるで私のためにポーズをとってくれたかのようで~♪
可愛いビンズイさんでした。
気持ちがホッコリして、嬉しかったですねぇ。

2013年10月21日 (Mon) 18:26
ペンペン
Admin: ペンペン
・神奈川県在住
・近隣の野鳥撮影が主です。
・手持ち撮影を基本としております。