2013.10.16

MFのカワセミ・・・

台風、ただ今通過中です。暴風雨~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
速度の速い台風なので午前中には通り過ぎるでしょう。
通過しても影響は残りますので、油断しないようにしたいです。

2日ほど前、いつものように、お散歩コースです。
歩いて10分~15分ぐらいの所ですが、日射しがきつい日でした。

でもこんな日は、カワセミちゃんの羽の色が美しく映えます。

2013-10-14-12.jpg

カワセミちゃん、美しい!!

2013-10-14-31.jpg

なのに、ちっとも表現できていない、ゴメンね。

2013-10-14-33.jpg

半人前の腕が情けない (ノ_・。)クスン・・・

2013-10-14-37.jpg

そうそう、川から岸辺に目線を変えると、桜が咲いていました。
近くにいた人と、「桜だよね?!」、と、ちょっと驚くσ(^◇^;) 、

2013-10-14-50.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/935-178f3317
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
台風26号が通過したばかりなのに
また新たな台風が発生したみたいですね
どうか何事も起こりませんようにと
願うばかりです

カワセミちゃんは いつもお美しい~♪
ぺんぺんさんの腕があるからこそ
こうやって ワタシも見れるんですよっ♪
Posted by いたずらっこ at 2013.10.17 16:30 | 編集
◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

そうなんです、また台風が発生したようなんですね…>_<…
どうか何事もありませんように…本当にそうです。

カワセミちゃん、もっと美しいんですよ。
もう少し頑張らないと申し訳ない (;´o`)ゞ トホホ…
いたずらこさんにはいつも褒めて育てていただいて感謝!!
いつもありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2013.10.17 17:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する