2013.10.01

獲ったどぉ~シリーズ?(笑) ・・・


何でもシリーズ化しちゃおう、ペンペンです~┏○" ペコリ
いつものMFお散歩コースでのカワセミちゃんです。

少しずつですが、お魚を捕る技術もアップしてきていますね。
ハラハラドキドキしながら見ていた頃が懐かしく~って?、
それほどの時間は経っていませんけどねっ!(o^ー´)b

子供の成長過程を見守る親の心境かな? (^_^; アハハ…

mf/kawa01

見て!、見て!、って、言ってるように見えません?(笑)

mf/kawa02

「トンボのなる木?」、トンボさん、それ、カワセミさんの木だよ。

mf/kawa03

獲ったどぉ~!!

mf/kawa04

獲った!!

mf/kawa05

☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆、獲った、 偉いねっ!(o^ー´)b

mf/kawa06



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/930-bf5558d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
狩り名人のカワセミですね!(^^)!
それにいろんな角度から自分のお手柄を撮らせてくれて、サービス精神もたっぷりだこと。
9月30日の獲物はまた大きいですね(◎o◎)。
喉に詰まりそうで心配になりました。
胃の中でも暴れそうですよね。

枝分かれの先のそれぞれにとまっている赤とんぼ、面白い!
本当に枝に生っているみたいですね。
Posted by サボテン at 2013.10.01 17:04 | 編集
◆サボテンさん、こんにちは~♪
お久しぶりです、お元気ですか?

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、この子はよい子です(笑)
大きな獲物を落としてガッカリしたり (^_^; アハハ…
いろんな表情を見せてくれます。
まだまだ修行中のようです。
身の丈にあった獲物を仕留めて欲しいですね。

この時期は、赤とんぼやらチョウチョやらetc…
スズメのなる木や、トンボのなる木がたくさん(笑)
Posted by ペンペン at 2013.10.02 14:32 | 編集
捕ったぞぉ~シリーズ
躍動感があって良いですね~
これからも色んな表情を見せて欲しいです
Posted by いたずらっこ at 2013.10.02 16:52 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

獲ったどぉ~捕ったどぉ~(笑)
頑張っていますv(*゚ー゚*)vブィブィ♪
表情がいいですよね、ありがとうございます。
Posted by ペンペン at 2013.10.03 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する