2013.09.30

お食事ちう~・・・

「獲ったどぉ~」 の、その後~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

カワセミさん、お魚を食べます!!、の、様子です (笑)

2013-09-27-076.jpg

頭から食べるためにお魚の向きを変えます。

で、食べるのですが、大きすぎて~σ(^◇^;)

2013-09-27-085.jpg

何度も何度も~飲み込もうとします。

2013-09-27-091.jpg

でも、なかなか一気には飲み込めません…>_<…

2013-09-27-093.jpg

やっと、シッポまで飲み込むところです。

2013-09-27-097.jpg

最後にゴックン!!、お食事風景でした ε-(´▽`) ホッ

2013-09-27-102.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/929-b4b22a49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する