2013.09.28

早朝のお散歩・・・

大きなお魚をゲットしました。

獲ったどぉ~って、言ってます? (笑)

mf/01

得意げな後ろ姿ですねぇ~(^_^; アハハ…

mf/02

お魚が跳ねて、ウグッ!! ( ̄w ̄)ぷっ

mf/03

大きな獲物、良かったね、分かった(゚ー☆)(。_★)うん♪

mf/04


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/928-974000e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カワセミさんは 「獲ったどぉ~!」で
ぺんぺんさんは 「撮ったどぉ~!」
ナイスシャッターチャンス☆です
Posted by いたずらっこ at 2013.09.29 10:52 | 編集
◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

さすがっ!!、上手い!!

座布団、10枚!!

さすが~(*^-^)//パチパチ

(・・。)…ん? 、やっぱり、20枚にしよう(笑)
Posted by ペンペン at 2013.09.30 18:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する