2013.09.26

いつものお散歩コース・・・

たまには、動いているカワセミさんを・・・と、思っていますが・・・

私の腕ではまだまだ~美しいカワセミさんの動きをとらえきれません…>_<…

mf/kawasemi1

美しい飛翔姿に見とれてしまい、シャッターチャンスを逃すことも度々~(^_^; アハハ…

mf/kawasemi2

カワセミさんに申し訳ないなぁ~と ヾ(_ _。)ハンセイ…の日々。

mf/kawasemi3

いつかはきっと・・・

mf/kawasemi4

ひたすら、「カワセミ追いかけ隊」を 遂行ちう!、なり (*^-゚)vィェィ♪

mf/kawasemi5


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/927-449604b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何を仰いますやら
充分 カワセミさんの美しいお姿を感じられます♪

「カワセミ追っかけ隊」頑張って下さいね
Posted by いたずらっこ at 2013.09.27 20:57 | 編集
◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

そう言ってくださるのは~(ノ_・。)うるうる・・・
優しいいたずらっこさんだからです。
いつも褒めて育てていただいております┏○" ペコリ

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、追っかけ隊、、頑張ります!!

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
Posted by ペンペン at 2013.09.28 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する