2013.09.21

コゲラ水浴び編・・・

またまた忘れ物~水浴び編を慌てて駆け込み更新なり~(笑)

コゲラさんがやってきた、やる気満々の水場編です。
正直、コゲラさんの水浴びは珍しいです (゚ー☆)(。_★)うん♪

コゲラさん、こんにちは~♪

kogera01

ヾ(--;)ぉぃぉぃ、どこから?、足から入るのかな?

kogera02

…… ツルッ!、バシャッ!、滑った? (笑)

kogera03

バシャバシャッ!!、はぁ~、気持ちいい~♪

kogera04

水浴び後に、この子の頭頂部に赤い部分を発見!!
何とまぁ~男の子じゃないですかっ、ラッキー!!
しかし・・・ボロボロ~(^_^; アハハ…

kogera05


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/925-39fb6793
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わっ
そのまま バシャンといかなくて良かったですね(笑)
枝に止まってる時は いつも ツンとお澄ましした野鳥さんですが
こんなお茶目な一面もあって
なんだか とっても可愛いです♪

頭に赤いお帽子被ってるのが男の子なんですね
自然界ではオスの方がお洒落さん
Posted by いたずらっこ at 2013.09.21 14:22 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、ドジな野鳥さん、多いですよ(笑)
まさか、こんなこと?、ヾ(--;)ぉぃぉぃ、みたいな!
いつもキリッとしているのに、可笑しいったらないです。
でも、面と向かって笑って駄目です。
見てみないフリ、これ大事です(゚ー☆)(。_★)うん♪

野鳥の世界はすごいですよね。
姿良し、声良し、見事です。
どうして雌は地味なんでしょう?
ずるいですよね?(笑)
Posted by ペンペン at 2013.09.23 14:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する