2013.09.20

野鳥の水場・・・

昨日の続編、忘れないうちにアップしちゃいます。
ちなみに撮影日は8月最後の土曜日でした。

同じ奥庭編~やっぱりこちらの岩場が最初の立ち位置なのですね(笑)
ルリビタキの幼鳥さん、こんにちは~♪

2013-08-31-030.jpg

で、昨日ウソの幼鳥さんと同じ行動、下の水場を確認して思案顔~♪

2013-08-31-031.jpg

なるほど~お仲間がいたのですねぇヽ( ´ー)ノ フッ

2013-08-31-050.jpg

一緒に水浴びしようよ!!、バシャバシャ!!

2013-08-31-054.jpg

え?、やらないの?・・・

2013-08-31-201.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/924-09658055
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

ルリビの幼鳥さんも、ウソの幼鳥さんも未見です。
ても可愛いですね。
森の水場は本当に楽しいですね!
Posted by hopisuke at 2013.09.20 21:30 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪

期間限定の幼鳥さんたちに会えるのは
本当に、本当にラッキーで嬉しいことですね。
そうそう、森の水場は楽しい野鳥の社交場です(笑)
Posted by ペンペン at 2013.09.21 09:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する