2013.09.19

野鳥の水場・・・

在庫から富士の奥庭にて、ウソの幼鳥さんです。
忘れていました~ヾ(--;)ぉぃぉぃ


この日は、ウソのカップルも幼鳥さんも、たくさんお目見えでしたよ。

こんにちは~♪、可愛いですねぇ。

uso01

つぶらなお目々がとってもキュート!!

uso02

岩場から水場に下りるところ~ちょっと、思案顔?σ(^◇^;)

uso03

着地、成功だね~(o^^o)ふふっ♪

uso04

最後に飛び立って行きましたが、しっかりと羽ばたいていますね。

uso05

そ~れ、頑張れ!!

uso06


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/923-e3ee2697
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは (*^_^*)
ウソの幼鳥って、可愛いんですね♪
あどけなさが残っていて、本当にキュートですね!
Posted by ゴイサギ☆ペンギン at 2013.09.19 20:30 | 編集
◆ゴイサギ☆ペンギンさん、こんにちは~♪

ですよねぇ~~(o^^o)ふふっ♪
幼鳥さんってホント、可愛いです!!
次のルリビタキの幼鳥さんも可愛いですよ。
Posted by ペンペン at 2013.09.20 10:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する