2013.09.15

お散歩コースのカワセミさん・・・

巣立って日の浅いカワセミさん、頑張っています。

下手くそで見ていられないカワセミさんの狩猟風景~ε-(_- ヾ)ハァ

この日も、何度も何度も飛び込んでは空振りでした。
そして何度目かにやっと獲れた、バンザイ!!

それ、頑張れ、やっと獲れたんだから落とすんじゃないよ!!

2013-09-13-24.jpg

言ってるそばから~あぁ~やっちゃった~ε-(_- ヾ)ハァ

2013-09-13-30.jpg

この姿、本当に獲物を落とした直後のカワセミちゃんの姿です。
見ていたこちらまで、ガッカリ~_| ̄|○

2013-09-13-31.jpg

その後ろのフェンスに留まっていたコサギさんまで、「やっちまったなぁ~」

2013-09-13-33.jpg

振り返ったカワセミちゃん 、大丈夫、また頑張ろう!!

2013-09-13-32.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/921-7e33f148
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
台風は大丈夫ですか?
風も雨もすごいようですね。被害がない事を祈ってます。

カワセミちゃん次はうまく食べられたらいいね(*^o^*)
ずっと見守ってるペンペンさん、なんか子供の発表会を見てるお母さんみたい…(笑)
Posted by ニヤキキ at 2013.09.16 15:11 | 編集
台風の被害はなかったでしょうか?
こちらも 大した被害も無く
台風一過 お帰りになりました

ニヤキキさん うまい事言いますね
今日は敬老の日だし
ワタシなら孫の発表会を見てるかんじかな♪
Posted by いたずらっこ at 2013.09.16 19:49 | 編集
◆ニヤキキさん、こんにちは~♪
ご心配いただいてありがとうございます。
はい、思ったほどではなくε-(´▽`) ホッ
みるパパが出張中で、次女がいない日中は
みるくと二人でオロオロしていましたけどσ(^◇^;)

カワセミちゃん、ちゃんとご飯が食べられるか心配で
そう、多分、ほとんど親心状態なですね~テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
Posted by ペンペン at 2013.09.17 16:40 | 編集
◆いたずらっこさん、本当にε-(´▽`) ホッ
東北方面も心配していましたよ。
台風一過、あっと言う間に過ぎましたね。

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、敬老の日?、ヾ(´o`ヾ)マアマア
ほとんど私も同じ気分ですわ (笑)
ファインダーを覗きながら独り言なんですもの σ(^◇^;)
知らない人と、同意を求めたり、求められたり~(o^^o)ふふっ♪
変なおばさんですから~(*^-゚)vィェィ♪
Posted by ペンペン at 2013.09.17 16:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する