2013.09.13

今朝もお散歩・・・

昨日の朝の予報では・・・でも、お天気、崩れていない?
それじゃあ~行くっきゃないでしょう。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
カワセミちゃん、お元気~って、昨日の今日ですからねぇ~(笑)

いました!、何度か飛び込むのですがなかなか~o(´^`)o うぅ~
まだ下手くそなんですよ、毎回、空振り状態で見ていられないσ(^◇^;)

2013-09-13-58.jpg

でもホバリングは上手くなったみたいです。

2013-09-13-59.jpg

しかしながら、私の腕がついていかない~(^_^; アハハ…

2013-09-13-60.jpg

せっかくのホバリング、上手く撮れなくてゴメンねっ!(o^ー´)b

2013-09-13-62.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/919-bb2ca888
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する