2013.09.12

早朝のお散歩・・・

朝撮り一番、カワセミの若です。

前日の画像は小雨の中の撮影、ひどかったですね…>_<…
明日から週末にかけてまた愚図つき模様のお天気のようです。
なので、早朝からお散歩がてらカワセミ君に会ってきました。
惚れ惚れするほど、凛々しいです!!

kawasemi01




最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/918-700cc47b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

こんなに近いカワセミさん、いつも羨ましいです。
ホシガラスさんのアップもすごかったですね。
お尻があんなに白くてふわふわだなんて知りませんでした。
Posted by hopisuke at 2013.09.12 21:30 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪

カワセミさん、頑張っています。
若造君ですから、餌を獲るのに必死ですσ(^◇^;)
p(*^-^*)q がんばっ♪、ついつい応援にも力が~(笑)

ホシガラスさん、綺麗ですよね ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆、
お尻のフワフワ感がたまりません(笑)
見ていただいてありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2013.09.13 16:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する