2013.09.11

いつものお散歩コースにて・・・

昨日は少しだけ涼しく感じられて、重いバックを肩にかけ出かける準備を・・・
お散歩コースに出てみると、スズメやメジロが川べりに群れていました。
その中には色が薄くて、まだ幼い子が多く見られ、見ていてとても和みました。

時間的に中途半端な時間だったので、誰にも会うことなく景色を独り占め σ(^◇^;)
途中で雨がポツポツと降ったり止んだりしましたが、そんなことはお構いなしさ!!

川沿いを帰宅途中、カワセミさんに会えました。この子はまだ若いですね。

kawasemi01

人工的に作られた枝に止まって休憩中でしたので、少しだけ撮ってその場を離れました。

kawasemi02

羽繕いをしたり、まったりとした時間を共有した感があります(笑)

kawasemi03

そして・・・ときどき、川面に目をやります。

kawasemi04

(・_・)...ン?、獲物か?!

kawasemi05


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/917-61c8208a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カワセミさん
いつ見ても お美しい~♪

お散歩コースでカワセミさんに会えるなんて
素晴らしい環境にお住まいなんですね
Posted by いたずらっこ at 2013.09.12 14:08 | 編集
◆いたずらっこさん、いつもありがとうございます┏○" ペコリ

はい、私もそう思いますヾ(*゚▽゚*)ノあはは
最初に撮ったカワセミさんが運の尽きでしたσ(^◇^;)
一生、野鳥を追いかける羽目になりましたもの(笑)
やっぱり、私はカワセミさんが大好きなんですね
Posted by ペンペン at 2013.09.12 15:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する