2013.09.10

再度、ホシガラス登場!!・・・

水場シリーズ、しつこくてすいません┏○" ペコリ
あんなに会いたかったホシガラスさんですから、もう一度だけ~(^_^; アハハ…

そうそう、今回はこのホシガラスさんに限り、ノートリなのです。
私よりも大きめのレンズを向けている方々、ちょっと大変? σ(^◇^;)
この時ばかりは、私の単焦点レンズでも d(-_^)good!!
いつも装着している1.4のエクステンダーも外しております。
最初にこちらにお邪魔したときは、水場を見てから慌ててエクステンダーを外し(笑)
こんなに近場まで来てくれるとは知らなかったので嬉しい誤算でした。

早朝、まだ朝日が当たっていないホシガラスさん。

hoshigarasu09

ホシガラスさんのみ、他にダレもいませんよぉ~(o^^o)ふふっ♪

hoshigarasu10

水を飲んでいるホシガラスさんのお尻に朝日が当たり始めました。
真っ白でフワフワしていますね、みるくの胸のフワフワに似ているかなぁ?

hoshigarasu11

ちょっと斜に構えた体に朝日が眩しいです~♪

hishigarasu12

近くの木のてっぺんに降り立ったホシガラスさんです。
背景の青空からは想像もつきませんが、この時の強風はすごかったのです。
不安定に揺れる木の先で本当は相当、揺れていましたヽ( ´ー)ノ フッ

hoshigarasu13

ちなみに上に向けたカメラのレンズも、私の体も右往左往~(^_^; アハハ…
良く撮れたものです、執念かな?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

今季はこれが見納めです、やっと会えたホシガラスさん、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

hoshigarasu14



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/916-a9203e4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する