2013.09.09

野鳥の水場・・・

前回のウソの幼鳥ときたら、お次は?、成鳥も登場させないといけません? よねっ!(o^ー´)b

誰かが、「ウソが来てる、ホントだよ、嘘じゃない!!」  失笑~σ(^◇^;)

uso08

颯爽と登場したのは、ウソの女子~(笑)

uso09

ホップ!!、いきなりは行かず、一段だけ下りてみる。

uso10

ステップ!!、下に男子がいることを確認してから~の

uso11

ジャンプ!!

uso12

もしかしたら、番かもしれませんねっ!(o^ー´)b

uso13

水場近辺はまだ日陰の状態でしたが、時々、朝日が当たり
男子のいる場所にスポットライトがぁ~まぶしいぜっ!!
(*^-゚)vィェィ♪、格好いいぞっ、男子!!

uso14



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/915-ce966c37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ!
見事なまでの3段跳び♪
水場は ほんと人気ですね~

このお二人さん
つがいで 幼鳥さんはお子さんだったのかもしれませんね

それにしても ウソさん
ご自分の名前の意味を
知らないといいなぁ~(笑)
Posted by いたずらっこ at 2013.09.09 14:27 | 編集
こんばんは。

ウソの番の水浴びなんてスゴイです。
このウソさんたち、丸々としていて可愛いですね。
そして、真ん中の岩の上でスポットライトを浴びて
オスさんはまるでスターみたいです。
Posted by hopisuke at 2013.09.09 20:47 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪
そうですねぇ、こちらの水場は大人気です(笑)

子連れの野鳥さん達がたくさん来てくれました。
入り乱れていると、どれがどの子か分からなくてσ(^◇^;)
でも、本人 (鳥) は分かっているのでしょうね。

毎回、この手のギャグが横行していて、( ̄w ̄)ぷっ
分かっていてもついつい、( ̄w ̄)ぷっ

ウソさん本人、知らないでしょうねぇ…>_<…
知ったら憤慨しますね、、きっと(笑)
Posted by ペンペン at 2013.09.10 10:12 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪

こちらの水場は、時期なのでしょう~
子連れの野鳥さん達が入り乱れておりました。
なので、幼鳥さん達も番も撮れてラッキー!!

やっぱり、ウソの男子は美しいですよね。
君こそスターだっ!!、、って、ねっ!(o^ー´)b
いつも見ていただいてありがとうございます┏○" ペコリ

Posted by ペンペン at 2013.09.10 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する