2013.08.22

在庫から、やっぱりカワセミ・・・

残暑厳しき折、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

さすがにお散歩はひかえておりますので、本日は在庫から失礼いたします┏○" ペコリ

在庫から、MFのカワセミちゃんのお食事タイムの模様・・・
いつものお散歩コースの最終地点です。

ちょうどカワセミちゃんが獲物をゲットしたところでした。

2013-04-05-34.jpg

何だろう、これ、お魚ではないですね?

2013-04-05-38.jpg

咥え直して、パクリ!!

2013-04-05-39.jpg

あっ、ノドの奥に入っていくぅ~o(´^`)o うぅ~

2013-04-05-40.jpg

で、ゴックン!!、喉元が膨らんでいます。

2013-04-05-41.jpg

そして何事もなかったように、静かに佇むカワセミちゃんでした。

2013-04-05-42.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/907-44e0cf3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

カワセミさん、クリアで羨ましいです。
こんなに近くで観察できるポイントがあるなんてすごいですね。
Posted by hopisuke at 2013.08.23 23:26 | 編集
あっ ほんとだ
喉元が膨らんでる~
口ばしに咥えてから食べるまでの
一連の動作がハッキリ分かります

さすがペンペンさん
今日も素敵な写真をありがとう~♪
Posted by いたずらっこ at 2013.08.24 09:42 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪

在庫からお恥ずかしい~テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
やっぱり私はカワセミさんが大好きです!!

そして、hopisukeさんの仰るとおりです。
こんなに近くで撮れることに感謝・感謝です。
Posted by ペンペン at 2013.08.24 14:54 | 編集
◆いたずらっこさん、でしょう?(笑)
もう少しコマ数があったのですが、省きました。
美味しそうにアムアムしてましたσ(^◇^;)

そう言ってくださるのは、いたずらこさんだけです。
いつもありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2013.08.24 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する