2013.08.19

お暑うございます~・・・

死んだフリをしていたいこの暑さ、もう少しの辛抱ですよね?
(・_・)...ン?、誰に聞いたのかな?(^_^; アハハ…
何せ、この暑さですもの~、<(_ _*)>” ゴカンベンヲ

一昨日の土曜日、長女夫婦が遊びに来ました。
ま、私のお誕生日が明日、20日なんですけど、平日は無理なので来てくれました。
飲めや歌えの宴の後の静けさや~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2013-08-17-2.jpg

家族のプレゼントに感謝&感激~v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

2013-08-17-3.jpg

珈琲好きの私のためにバリスタのプレゼント、何よりです ♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
ドリップ式やサイフォン式、数々あれど、この形式、実はお初!!
何がすごいってインスタントコーヒーで (*'-')b OK!
豆を挽いたり、ましてやその残骸も出ないのですから、簡単!!
前から気にはなっていたのですが、インスタント?、だよねぇ~?

で、使用してみて、思ったより d(-_^)good!!

どんなに暑くても毎朝、入れ立てのコーヒータイムは欠かせません。
これからは少し楽をして、このバリスタを使いましょう☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆、
味にうるさい、みるパパも、一口飲んで、(・・。)…ん? 、いいんじゃない?ですって(笑)

2013-08-17-5.jpg

みるくはそんなことには見向きもしません。興味もありませんね。

長女はみるくを撮ろうと必死ですが、カメラ嫌いのみるくに悪戦苦闘σ(^◇^;)

2013-08-17-10.jpg

あ、この画像を撮っている iPod もお誕生日のプレゼントです。
カメラ以外だと、こんなに油断をする、みるくに長女は苦笑~♪
カメラ、大っきらいなんだもの、仕方ないよねぇ~みるしゃん!!

2013-08-17-11.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/906-ba9b94c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンペンさん、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもお祝いパーティとプレゼントは嬉しいですね(^^)
ペンペンさんも珈琲好きなんですね。
そう暑くても熱いコーヒーが美味しいです♪
電気屋さん好きで猫好きで・・・なんか好きな物が似てます(笑)

ぐにゃぐにゃのみるしゃんのお腹にダイブしたいわぁ(*^^*)
Posted by ニヤキキ at 2013.08.20 23:06 | 編集
ぺんぺんさん お誕生日おめでとう~♪
で、いくつになりました(笑)

毎年 素敵なプレゼントですね~
これっ、ワタシも気になってます
こういうのって 折角買って失敗したらどうしようなんて
中々自分では買えないんですよね
さすがお嬢さん
ぺんぺんさんの好きな物 良く分かってらっしゃいます♪

みるしゃんも
お誕生日をお祝いしてるみたいに
リラックスしてますね
Posted by いたずらっこ at 2013.08.21 14:08 | 編集
◆ニヤキキさん、ありがとうございます┏○" ペコリ
何歳かは、聞かないでくださいねっ!(o^ー´)b

コーヒーがないと駄目ですね…>_<…
お酒もタバコもいけませんが、唯一コーヒーにはうるさい(笑)
そうですね、PCも何台も代替わりしてますし、機械が好きです。
ニヤキキさんもそうなんでしたよね(笑)

みるしゃん、すごい格好でしょう?
ぜひぜひ、飛び込んでやってくださいσ(^◇^;)
Posted by ペンペン at 2013.08.21 18:40 | 編集
◆いたずらっこさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

幾つってかっ?、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
それは聞かないでくださ~いっ!!。。。(((・・*;)サササッ

これ、いいです!!
とてもインスタントとは思えない味です。
豆を挽いて、サイフォンとかドリップ式で入れるものとは
それは比較するのが申し訳ないですよねσ(^◇^;)
でも、手軽に楽しめて味もそこそこ、ここが d(-_^)good!!
有り難いことに娘達のプレゼント、嬉しいですね。

みるしゃんも久しぶりに長女に追いかけられて~σ(^◇^;)
みんな、楽しそうでした~~(o^^o)ふふっ♪
Posted by ペンペン at 2013.08.21 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する