2013.07.10

猫ブログの日・・・

一昨日の夜のこと、次女が帰宅後にエコバックから物を取り出し・・・
ちょっと目を離した隙に、こんなことになっておりました(笑)
画像は ipad mini で撮ったのでイマイチです…>_<…
カメラを引っ張り出す時間が勿体なくて、とても重宝している ipad mini です。

  (・_・)...ン?、みるしゃん~♪♪

2013-07-09-02.jpg

みるしゃん、いいねぇ~~(o^^o)ふふっ♪

2013-07-09-03.jpg

いいんだよ、すきなだけ入ってなさい~☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆、

2013-07-09-08.jpg

お気に入りの様子なので、少しそのままに~♪

2013-07-09-12.jpg

でもすぐに飽きるんだよねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ

2013-07-09-10.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/896-92eec008
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うふふ
これ お約束♪
ほんと猫って袋とか箱好きよね~
みるしゃん 持ち手の所から足だして
上手にエコバックに納まってますね

そうそうすぐ飽きるのも猫でして・・・^^;
Posted by いたずらっこ at 2013.07.10 14:17 | 編集
◆いたずらっこさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
足下で何やらゴソゴソ~と、思ったら
こんな事になっていました~(o^^o)ふふっ♪
お上手です~(*^-^)//パチパチ
って、褒めてどうする?(笑)

そ、そ、、、すぐに飽きる☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆、
猫ですものねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ
Posted by ペンペン at 2013.07.11 18:47 | 編集
そうそうお約束ですね(^_^)
きっと
猫たちの間では
「袋に入らないなんて信じられな〜い! 入らない猫はただの猫よねぇ」って感じじゃないかな(笑)

みるしゃん、出る時に足に袋が引っかからなかったかしら
Posted by ニヤキキ at 2013.07.12 00:57 | 編集
◆ニヤキキさん、こんにちは~♪

そうそう、そうなんですって!!(笑)
箱や袋を見たら、入らずにはいられない~♪

それをやらないのは?
猫じゃない!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
っていうか、猫の風上にも置けない?!
まっ、我ら三毛猫同盟としては、そうです!!

こう見えてうちの子、鈍くさくて~(o^^o)ふふっ♪
ちょっと引っかかった (^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2013.07.12 11:05 | 編集
みるくちゃんの満足げな顔~(*^_^*)カワイイ!
我が家の三毛姫、ミモザは、子猫時代にやっぱり
袋に入って、持ち手がうでにひっかかり、抜けなくなって
大パニックになって、壁を真横に忍者走り(?)して
大騒ぎになったことがありました・・・(T_T)
Posted by ミモママ at 2013.07.12 22:44 | 編集
◆ミモママさん、こんにちは~♪

おやおや~ミモちゃんもやってましたか(笑)
やっぱりねぇ~(o^^o)ふふっ♪

しかし、壁を真横に忍者走りって???
見たかったなぁ~タタタッ ヘ( ・_・)ノ ??
Posted by ペンペン at 2013.07.13 10:52 | 編集
みるくちゃん、次から次へとエコでお手軽な遊びを見出しますね~♪
でもすぐに飽きちゃうのは、残念ですね。
ま、次は何をおもちゃに工夫するか、楽しみではあります(^^♪

メボソムシクイ……(?_?)初めて聞きました!
渋くて地味だけど、目が愛らしいですね。
酷暑の毎日ですが、水辺は涼しそう!
好きなときに水浴びできて、羨ましいです。
Posted by サボテン at 2013.07.15 16:27 | 編集
こんばんは (*^_^*)
みるくちゃんも、一瞬の隙をついて袋をのっとりましたね♪
気になったら遊んでみる♪
ニャンコ流ですよね。

我が家にきたももも、慣れたのかやっと遊ぶようになったのですが、
この暑いのに、コンビニの袋の上で爆睡しています。
見ている方が暑苦しくてなんとかしたいのですが、お気に入りのようなので
好きにさせています(笑)
Posted by ゴイサギ☆ペンギン at 2013.07.15 21:59 | 編集
◆サボテンさん、こんにちは~♪
みるしゃんは、猫エコ娘です、テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
今も箱を相手に遊んでます(笑)

メボソムシクイ、私もお初でした。
この前に、センダイムシクイも初見でした。
ムシクイという名前、ウグイスのお仲間なのですね。
私には見分けがつかなくてお恥ずかしいσ(^◇^;)

ここは鳥さん達の避暑地らしいですよヾ(--;)ぉぃぉぃ
お仲間に入れて欲しいですよね(笑)
Posted by ペンペン at 2013.07.16 16:48 | 編集
◆ゴイサギ☆ペンギンさん、こんにちは~♪

一瞬の隙を狙い、あっと言う間にゲット!!
あれよあれよという間に、グシャグシャ(笑)
すぐに飽きるけど、楽しそうです~(o^^o)ふふっ♪

おぉ~ももちゃんも遊びの名人かな?σ(^◇^;)
コンビニの袋も面白そうですね。
シャカシャカとかカサカサとか?
いろんな音もするし、楽しいですよね。
見てる方は暑そう~?(笑)
Posted by ペンペン at 2013.07.16 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する