2013.07.05

ノジコ???・・・

先日のクロツグミの周辺で撮りましたけど・・・

    この子は?、いったいだれ?

2013-06-30-422.jpg

マヒワ?アオジ?、鳥見歴の浅いペンペンには皆目見当も付かず~o(´^`)o うぅ~

2013-06-30-425.jpg

悩みましたが、多分・・・アイリングでほぼ間違いないと?

2013-06-30-426.jpg

もし、ノジコだとしたら、これは、初見・初撮り?!、ですよねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ

2013-06-30-440.jpg

でも、でも、違っていたら、お知らせくださませ~ペコリ(o_ _)o))

      最後のこの画像、  可愛い~キュン!!

2013-06-30-442.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/893-fc641283
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ド素人のワタシにはお名前分かりましぇん

ペンペンさんでも分からない鳥さんがいるんですね
新しい発見やら 新しい出会い 色々あって
野鳥さんは 奥が深いです

Posted by いたずらっこ at 2013.07.05 15:50 | 編集
こんばんは。

ノジコさんでいいのではないでしょうか。
初見初撮りおめでとうございます!

ノジコさん、愛嬌のある顔でとても可愛いですね。
こちらにはいない鳥さんなので本当に羨ましいです!
Posted by hopisuke at 2013.07.05 18:57 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

まだまだ初心者の域を超えられないペンペンです o( _ _ )oショボーン
よほど特徴のある野鳥さんでもない限り、難しいです。

鳥見道は本当に奥が深く、迷路のようです…>_<…
一度、嵌ったらにっちもさっちも!!
それだけに楽しみもひとしおで、止められません(笑)
Posted by ペンペン at 2013.07.06 06:33 | 編集
◆hopisukeさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

やった!!、hopisukeさんが言ってくださって ε-(´▽`) ホッ
ありがとうございます┏○" ペコリ

ノジコさんって、こんな鳥なんですね。
微妙なお姿で、すごく悩みました(^_^; アハハ…
綺麗な色で、まだ幼い感じがしました。
ジッと動かないで、親鳥を待っているかのように見えました。
なので驚かさないようにコソッとその場を離れました。
Posted by ペンペン at 2013.07.06 06:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する