2013.07.02

ルリビタキに会いに~♪・・・

久しぶりのお天気に、お洗濯もお片付けも捗りました。
お陰で少々、疲れ気味です。

一昨日、ルリ君に会いに行ってきました。

2013-06-30-004.jpg

ルリビタキ君、元気でしたよ(笑)

2013-06-30-010.jpg

水浴びに来たルリビタキ君、相変わらずお美しいこと。

2013-06-30-018.jpg

冬鳥のルリ君に真夏に会えるなんてねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ

2013-06-30-019.jpg

水浸し状態、水浴びしすぎですねσ(^◇^;)

2013-06-30-053.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/890-8b2a1b6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんかルリビタキさんの色あいが
水辺に融け込んだように
同系色になってますね~
とっても貴重な写真になったんじゃありませんか!

今日は朝から雨降りで
鬱陶しい空模様だったんですが
爽やかな気分になりました♪
Posted by いたずらっこ at 2013.07.03 14:30 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

全体に靄のように霧が立ちこめて神秘的なムードでした。
写真的には難しくて、四苦八苦σ(^◇^;)
この瞬間にこの空間に存在できたことに感謝!!
平地で見るルリちゃんとは違い、素晴らしかったです。

そうなんです、まだ梅雨の合間でしたね…>_<…
こちらも降ったり止んだり、鬱陶しいです。
いつも優しいコメント、ありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2013.07.04 07:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する