2013.06.28

在庫編で~す・・・

何かと雑事に追われ、あっという間に数日間、経ってしまいました。

これはいけない!、と、思いまして、在庫から引っ張り出して来ましたよ (笑)

先月の在庫から (*^-゚)vィェィ♪・・・主役級のメジロさんの登場です!!

2013-05-06-013_20130628093422.jpg

お蔵入りには、可愛い過ぎて勿体ないと思いまして~(笑)

2013-05-06-014.jpg

あまりにも可愛い姿なので、特別編で見せちゃいます。

2013-05-06-016.jpg

すでに水浴びを終了した姿です。

2013-05-06-017.jpg

メジロさんのこんな姿、初めて見ました。

2013-05-06-018.jpg

野鳥って、思いもかけない姿を見せてくれますね。

2013-05-06-019.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/888-333b97c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もじゃもじゃメジロさん、超かわええ!!!!
めっちゃツボです~両手のひらにそっと包んで
ポフポフとしてみたい~(悶絶)

我が家も、今年梅酒を漬けました!
無印良品の梅酒セットをかって、人生初トライです。
うまくできるかな~(*^_^*)
Posted by ミモママ at 2013.06.28 11:50 | 編集
ふわふわのメジロさん、可愛い~♪
このままどこかに飾っときたいぐらい可愛いですね(^^)
猫もいろんな表情があるけど、鳥さんも表情豊かですね♪

先日のスズメについてですが、スズメはあまり来ないけど
他の鳥さんが飛んできてもテトは遠くから見てるだけなの。
ウチのハンターは大人しそうに見えるルナなんです。
羽音が聞こえた瞬間、目が光ります(笑)
Posted by ニヤキキ at 2013.06.29 00:45 | 編集
こんにちは。

ふわふわの丸いメジロさんとてもかわいらしいです。
背景の光の玉ボケがいい雰囲気です。
Posted by hopisuke at 2013.06.29 13:00 | 編集
◆ミモママさん、ありがとうございます┏○" ペコリ

普段のメジロさんとは、大違い!!
一っ風呂浴びた状態のメジロさん、素敵でしょう?!(笑)
そうそう、ポワポワ~っとして手の平にホッコリ~♪
分かります(゚-゚*)(。。*)うん

おぉ~そうですかっ!!v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
わが家は、主人共々、下戸!!(笑)
なので、梅酒じゃなくて、梅サワーとか梅ジュース等々
残りを梅干しに漬けています。毎年の楽しみです。

ミモママさんちの梅酒、美味しくなぁ~れ!!
↑おまじない~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by ペンペン at 2013.06.29 15:26 | 編集
◆ニヤキキさん、ありがとうございます┏○" ペコリ

ですよねぇ~置物にしておきたいくらいです(笑)
野鳥さんの魅力は語り尽くせませんヽ( ´ー)ノ フッ
猫も野鳥も見事なまでに表情豊かです。
ツボに嵌ると抜け出せませんよ テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

ほぉ~ルナちゃんが?ですか?!
てっきりテトちゃんだとばかりσ(^◇^;)
小梅ちゃんはそうでもなさそうだし(笑)

うちのみるく、外のスズメさんには強気です。
文鳥のさくらとももちゃんには弱腰なのにね…>_<…
ルナちゃんのキラン!、を、見てみたい!!
Posted by ペンペン at 2013.06.29 15:35 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪

PC、復活されました?!
心配していたのですが、ε-(´▽`) ホッ

メジロさん、可愛いですよね。
良い具合に撮れましたσ(^◇^;)
Posted by ペンペン at 2013.06.29 15:37 | 編集
水も滴る良い男ってね♪
一風呂浴びたメジロさん かっけぇ!

思いがけず言い写真が撮れたのは
ぺんぺんさんの腕ですよ~
Posted by いたずらっこ at 2013.06.30 10:03 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
そんなふうに褒めていただけて恐縮です テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
褒め上手な皆さまに「豚もおだてりゃ木に登る」を実践中?!(笑)
感謝、感謝でございます┏○" ペコリ

メジロさん、油断しておりましたねぇ (笑)
嬉しい誤算でしたo(*^▽^*)o~ルン♪
Posted by ペンペン at 2013.07.01 06:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する