2013.06.21

在庫から編・・・

雨ばかりの毎日、うんざりですね o(´^`)o うぅ~
鳥見に行けない分、やることは沢山ありますけど~(^_^; アハハ…
梅の仕込みもありますので、そこそこ忙しい日々を送っております(゚-゚*)(。。*)うん

そんなわけで最新画像が無くなりました。

在庫から編を、「シリーズ化」 します ヾ(--;)ぉぃぉぃ

一昨日のカワセミちゃんが、第一弾、今日は第二弾!!

つうことで~失礼いたしますぅ~タタタッ ヘ( ・_・)ノ

2013-05-26-120.jpg

上の 控えめの画像、 少しだけドアップ!!(笑)

2013-05-26-123.jpg

大好きなキビタキくん、美しい姿とお声にぞっこん!!

2013-05-26-125.jpg

姿良し!、声良し!!、天は二物を与えたのね(笑)

2013-05-26-128.jpg

    素敵です!!、キビタキ君!!

2013-05-26-130.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/886-0af95093
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キビタキ君
姿だけじゃなく お声も素敵なんですね~♪
何度見てもマンゴーみたいで美味しそうです(笑)
Posted by いたずらっこ at 2013.06.22 19:18 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪
マンゴーキビタキ君、美味しそうですね(笑)
そうなんです、声も素敵なんですよ~

d(-_^)good!!

いつもありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2013.06.24 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する